人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaii Diary

miuhawaii.exblog.jp ブログトップ

ランチ@パイオニア

よくブログで書かれてるプレートランチのお店

モンサラットにある「パイオニア」に行ってきました。

ここのオーナーは日本人。

ランチ@パイオニア_d0252381_138356.jpg


ワイキキのダイアモンドヘッド近くなので、観光客の人が多かったです。

日本人もたくさんいました。

ランチ@パイオニア_d0252381_1392415.jpg


私がオーダーしたのは、ガーリックアヒ(マグロ)$11

ランチ@パイオニア_d0252381_14273332.jpg


ポン酢につけていただきます。あっさりしてて美味しかったけど、

ちょっとfishyだったので、次からはWell doneで。

主人はポークハンバーガーステーキ$8。こちらもポン酢で食べました。

ランチ@パイオニア_d0252381_13121010.jpg


お店の中にはビンテージ商品が売られていて

ランチ@パイオニア_d0252381_14262812.jpg


主人が見つけたテレフォンポール・インシュレーター。

昔は電柱のてっぺんに付いていたものらしいです。

ランチ@パイオニア_d0252381_14231476.jpg


主人は以前、電話会社で働いていたので、かなりツボにはまったみたい^^

見た目もかわいいので、1つ買ってみました♡



PIONEER SALOON
3046 MONSARRAT AVE HONOLULU,HAWAII
808-732-4001
TUE-SUN 1100AM to 8PM
by miu-hawaii | 2011-09-13 14:32 | ハワイのレストラン
line

ハワイ・オアフ生活5年目になりました。 夏にベビーちゃんが誕生予定です☆思い出に日々の出来事を綴っていきたいと思います♪


by miu-hawaii
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31