Hawaii Diary

miuhawaii.exblog.jp ブログトップ

アイライナー

今日はセフォラでアイライナーを買いました。ボビーブラウンのジェルアイライナーを見ていたら、
スタッフさんがNYブランドのtarteを紹介してくれました。

d0252381_11534672.jpg


ここのブランド知らなかったけど、お勧めのアイライナーはブラシがセットになっていて$22。黒はもうすでに完売していたので、ダークブラウンで付けてみたけどいい感じでした♡

d0252381_1204725.jpg


柔らかくて肌にピッタリ吸い付くような感覚で、とっても描きやすい。黒よりキツイ印象にならないダークブラウンが気に入りました。

d0252381_1225746.jpg


帰りにスタバのSalted Caramel。秋のみ期間限定ですが、この塩のプチプチ感がすごく美味しい〜!

d0252381_126359.jpg


当分はまりそうです。これがあると、渋滞も苦じゃない^^

d0252381_12125354.jpg


まだノース方面は雨が多いけど、ホノルルは良いお天気です。

d0252381_1214862.jpg

[PR]
by miu-hawaii | 2011-10-11 12:19 | ハワイのショッピング
line

ハワイ・オアフ生活5年目になりました。 夏にベビーちゃんが誕生予定です☆思い出に日々の出来事を綴っていきたいと思います♪


by miu-hawaii
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30