Hawaii Diary

miuhawaii.exblog.jp ブログトップ

カフェカイラ&カイルアビーチ

今日は久しぶりに大好きなCafe Kailaでランチ♪ 平日だったので、5分待ちで入れました。
私はミルクティーをオーダー、ここの紅茶Boxがかわいい♡

d0252381_1851355.jpg


そしてお決まりのワッフルは、ストロベリーとブルーベリーのトッピング♡

d0252381_18534525.jpg


そしてベジタリアンオムレツ。 好きな野菜を3つ選べます。私はいつもトマト、オニオン、パプリカ。今日はシェアーして食べました。

d0252381_19173071.jpg


いつも大満足の味とボリューム。今週は週2で来ています^^ ハワイで一番大好きなパンケーキ屋さん。もう少し家から近ければ、言う事なしです。 そして、帰りにカイルアビーチに行きました。

d0252381_1904153.jpg


ここの海の色ほんと綺麗〜! 人も少ないので、ゆっくりできます。

d0252381_1915659.jpg


そして、通りかかったKALAPAWAI MARKETでコーヒー休憩♪

d0252381_1945461.jpg


d0252381_1974214.jpg


ハワイの田舎にあるマーケット!!って感じの雰囲気がいい感じ^^

d0252381_1965134.jpg


天井には、たくさんのサーフボードがデコレート。

d0252381_19102295.jpg


久しぶりのカイルアでした♡
[PR]
by miu-hawaii | 2011-11-04 19:20 | ハワイのレストラン
line

ハワイ・オアフ生活5年目になりました。 夏にベビーちゃんが誕生予定です☆思い出に日々の出来事を綴っていきたいと思います♪


by miu-hawaii
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30