Hawaii Diary

miuhawaii.exblog.jp ブログトップ

Chuck's Steak House

今日はワイキキでディナーをしました。アウトリガーワイキキ内にある「チャックス・ステーキ・ハウス」前から行きたかったお店。ここのテラス席から見える景色が素敵です♡

d0252381_1753417.jpg


料理は魚やシーフードもあるけど、やっぱりお肉にしました。サーロインステーキとガーリックホタテ。サーロインステーキと海老フライ。景色を堪能してる間に、お肉が冷めてしまったけど、美味しかった〜。ホタテと海老もプリプリでした。2人で$70くらい(チップ込)お値段も満足です。

d0252381_17584883.jpg


そしてサラダバーには、ブレッド・フルーツも食べ放題。パイナップル美味しかったです。
d0252381_181076.jpg


5時頃はまだ日差しが強かったけど、ゆっくり食事してる間にサンセットタイム。

d0252381_1841385.jpg


d0252381_184505.jpg


空の色が変わっていく瞬間に感動。久しぶりに贅沢な時間を過ごせました。また来たいです``

d0252381_18175555.jpg


Chuck's Steak House
2335 Kalakau Ave, Outrigger Waikiki 2F , Honolulu 96815
[PR]
# by miu-hawaii | 2011-11-09 18:27 | ハワイのレストラン

カフェカイラ&カイルアビーチ

今日は久しぶりに大好きなCafe Kailaでランチ♪ 平日だったので、5分待ちで入れました。
私はミルクティーをオーダー、ここの紅茶Boxがかわいい♡

d0252381_1851355.jpg


そしてお決まりのワッフルは、ストロベリーとブルーベリーのトッピング♡

d0252381_18534525.jpg


そしてベジタリアンオムレツ。 好きな野菜を3つ選べます。私はいつもトマト、オニオン、パプリカ。今日はシェアーして食べました。

d0252381_19173071.jpg


いつも大満足の味とボリューム。今週は週2で来ています^^ ハワイで一番大好きなパンケーキ屋さん。もう少し家から近ければ、言う事なしです。 そして、帰りにカイルアビーチに行きました。

d0252381_1904153.jpg


ここの海の色ほんと綺麗〜! 人も少ないので、ゆっくりできます。

d0252381_1915659.jpg


そして、通りかかったKALAPAWAI MARKETでコーヒー休憩♪

d0252381_1945461.jpg


d0252381_1974214.jpg


ハワイの田舎にあるマーケット!!って感じの雰囲気がいい感じ^^

d0252381_1965134.jpg


天井には、たくさんのサーフボードがデコレート。

d0252381_19102295.jpg


久しぶりのカイルアでした♡
[PR]
# by miu-hawaii | 2011-11-04 19:20 | ハワイのレストラン

ゴードン ビア−シュ

先日、友達と久しぶりにアロハタワーでランチをしました。

d0252381_16384083.jpg


ここの景色、昼も夜も大好きです。今日は船もたくさん着いてました。

d0252381_1651478.jpg


まずは、熱帯魚を見てテンション上げて〜

d0252381_16441575.jpg


ここの水は透き通っていて、魚がこんなに綺麗に見えます。

d0252381_16531659.jpg


そして「ゴードン ビア−シュ」へ。

d0252381_1655065.jpg


ここはビールも食事も美味しくて、何よりオープンな雰囲気が大好きです♡

d0252381_1705513.jpg


ガーリックポテトはマスト^^

d0252381_1723380.jpg


アロハタワー内、他のお店はクローズしている所が多くてちょっと淋しく感じました。景色もいいので、もっと良いレストランやお店が入ってほしいです。 

d0252381_17374.jpg


ゴードン ビア−シュ ブルワリー レストラン
1 Aloha Tower Dr #1123 Honolulu HI 96813
TEL : (808) 599-4877
[PR]
# by miu-hawaii | 2011-10-24 17:15 | ハワイのレストラン

コアパンケーキ

今日は朝から病院でタウンに来てます。病院の後の楽しみは、やっぱりランチ♪

d0252381_16295236.jpg


久しぶりに空港近くのコアパンケーキにやってきました。

d0252381_16493693.jpg


カジュアルなパンケーキ店。早くて安くて美味しいので大好きです。今日も、いつも同じベジタリアンオムレツ。それにパンケーキが3枚も付いてきます。

d0252381_16513929.jpg


これは、ボリュームたっぷりのロコモコです。

d0252381_16532886.jpg


中で食べるのもいいけど、やっぱりお外で食べると気持ちがいい♪

d0252381_16554535.jpg


オアフにたくさんあって、便利なお店です^^

d0252381_1723214.jpg


KOA Pancake House (moanalua)
930 Valkenburgh ST. Suite #101
Honolulu HI, 96818
Tel. 808-422-6700
[PR]
# by miu-hawaii | 2011-10-20 17:12 | ハワイのレストラン

アイライナー

今日はセフォラでアイライナーを買いました。ボビーブラウンのジェルアイライナーを見ていたら、
スタッフさんがNYブランドのtarteを紹介してくれました。

d0252381_11534672.jpg


ここのブランド知らなかったけど、お勧めのアイライナーはブラシがセットになっていて$22。黒はもうすでに完売していたので、ダークブラウンで付けてみたけどいい感じでした♡

d0252381_1204725.jpg


柔らかくて肌にピッタリ吸い付くような感覚で、とっても描きやすい。黒よりキツイ印象にならないダークブラウンが気に入りました。

d0252381_1225746.jpg


帰りにスタバのSalted Caramel。秋のみ期間限定ですが、この塩のプチプチ感がすごく美味しい〜!

d0252381_126359.jpg


当分はまりそうです。これがあると、渋滞も苦じゃない^^

d0252381_12125354.jpg


まだノース方面は雨が多いけど、ホノルルは良いお天気です。

d0252381_1214862.jpg

[PR]
# by miu-hawaii | 2011-10-11 12:19 | ハワイのショッピング
line

ハワイ・オアフ生活5年目になりました。 夏にベビーちゃんが誕生予定です☆思い出に日々の出来事を綴っていきたいと思います♪


by miu-hawaii
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31