Hawaii Diary

miuhawaii.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:シアトルのレストラン( 3 )

アイバーズ

今日はシアトル最終日。

d0252381_14563942.jpg


オフィスの準備ももうひと頑張りです。
夕方から業者のスタッフが来てくれて、大型机などの組み立てをしています。

d0252381_1412247.jpg


組み立て開始とともに持参してきたステレオから音楽がノリノリ〜♪ しかもお気に入りの歌はかなり熱唱している。人生・仕事も楽しくがモットーなアメリカ人、勉強になります^^

d0252381_14105271.jpg


でもこれが終わらない限り今日は帰れない(><)今から「シーフードバー・アイバーズ」で簡単にディナーです。

d0252381_14295978.jpg


ここは老舗レストラン「I'vars 」アイバーズのファーストフード形式で展開しているお店で、ワシントン州全土にあるそうです。主人が“シアトルのベスト・クラムチャウダー”と勧めてきました。

d0252381_14365373.jpg


名物のクラムチャウダーとフィッシュアンドチップス、そしてダンジェネス・クラブ(蟹)をオーダーしました。お店はカジュアルですが、本店と同じクラムチャウダーが食べれるので満足です。ここならチップもいらないし、たまにはファーストフードもいいです♡

d0252381_14411445.jpg


もう夜の11時前ですが、まだ組み立ては続いています。。。早くホテルに帰りたいです(><)
[PR]
by miu-hawaii | 2011-09-20 15:03 | シアトルのレストラン

今日もイタリアン♪

ユニバーシティービリッジのモール内にあるレストラン「PIATTI」でディナーをしました。

d0252381_11293373.jpg


店内広くてオシャレな雰囲気。シアトルの人はすごくフレンドリー^^

d0252381_11384927.jpg


今日もまた前菜にカラマリ、そしてトマトペンネ。パスタ大好きです♡

d0252381_11271472.jpg


そして主人はいつもチキンばかり^^ どれも美味しかったです。

d0252381_1142292.jpg


ショッピングも兼ねて、ぜひまた来たいお店です♡

d0252381_11444769.jpg


☆Piatti Restaurant☆
2695 NE Village Lane, Seattle, WA 98105
[PR]
by miu-hawaii | 2011-09-20 11:58 | シアトルのレストラン

ロマンチックディナー♡

白い船やヨットがたくさん浮かんでるワシントンレイク。
ジョギングや犬の散歩などに最高の散歩道です。
d0252381_3145980.jpg


シアトルに住む人は自分の船を持っている人が多く、買い物にディナーにと船でやってきます。
ここの船着場前のおしゃれなレストランに行ってみました。

d0252381_3143325.jpg


ウッドマークホテル内にある「ビーチカフェ」店内も広くて、席もすべてレイクビューでした。

d0252381_323156.jpg


この時期はもう外で食べれませんが、夏はやっぱりテラスがいい感じです。

d0252381_327258.jpg


今日は久しぶりにお魚にしました。 

d0252381_3293623.jpg


シアトルといえばクラムチャウダーですが、特にここのは「パイク・プレイス・マーケット」で食べたのより具だくさんでクリーミーでした♡

d0252381_336836.jpg


こういう開放感のあるレストラン大好きです。すごくロマンチックでした〜^^

d0252381_3365554.jpg


☆Beach Café at the Point☆
1270 Carillon Point, Kirkland, WA 98033 TEL: 425-889-0303
営業時間:11:30 a.m.〜10:00 p.m.(金・土曜〜11:00 p.m.、日曜〜9:00 p.m.)
(Happy Hour4:00 p.m.〜7:00 p.m.) 
[PR]
by miu-hawaii | 2011-09-20 04:08 | シアトルのレストラン
line

ハワイ・オアフ生活5年目になりました。 夏にベビーちゃんが誕生予定です☆思い出に日々の出来事を綴っていきたいと思います♪


by miu-hawaii
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31