Hawaii Diary

miuhawaii.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:☆シアトル その他( 2 )

ただいま♪

シアトル滞在1週間もあっと言う間に終わり、今からハワイへ帰ります。
今回はアラスカとアメリカンの乗り継ぎだったので、バスに乗ったりして時間がかかりました。

d0252381_739525.jpg


しかもアラスカ航空ではスーツケースをチャージされてしまい、交渉して何とか半額の20ドル。アメリカンのサービスは使えないみたいです(><)

d0252381_7362538.jpg


ロスからハワイのフライトは夜だったので、ぐっすり寝ました^^ 

d0252381_8244342.jpg


ホノルル到着は夜の10時前。ハワイに着くと不思議なことに、いつもスローな時間に変わります。レイを持って待ってる人がいるせいか、お花の匂いでどこも甘い♡ でもこんなに湿気が多かったかな?シアトルがドライだったからか、今日はムッと感じました。

d0252381_8415562.jpg


飛行機の中で「お茶漬けが食べたい〜」とぼやいていた事が通じたのか、帰ったら義理の母が「茶々ライス用に」と塩サケを焼いてくれてました。さすが日系アメリカ人の母。すごくうれしかったです^^ 
[PR]
by miu-hawaii | 2011-09-22 08:54 | ☆シアトル その他

シアトルの素敵なもの♡

今日も良いお天気で気持ちがいいです♪

d0252381_8121696.jpg


シアトルの家やマンションは、ストーリーに出てくる様な可愛い家が多かった^^

d0252381_4594239.jpg


家でもマンションでもほとんど暖炉がついている。 

d0252381_7441971.jpg


初めて暖炉を見せてもらいました^^

d0252381_748528.jpg


そして至る所に綺麗に手入れされた花・花・花♡ 

d0252381_7564536.jpg


花屋に行っても種類の多さにビックリです。そして安い^^

d0252381_7594720.jpg


ノースウェストはお花が一番だそうです。

d0252381_84676.jpg


私も帰ったら、花の寄せ植えをしたいと思います^^

d0252381_804539.jpg


道路の脇には、持って帰りたいくらい可愛くて大きなアジサイもよく見かけます。シンプルな紅葉も素敵です♡

d0252381_8434977.jpg

[PR]
by miu-hawaii | 2011-09-20 08:51 | ☆シアトル その他
line

ハワイ・オアフ生活5年目になりました。 夏にベビーちゃんが誕生予定です☆思い出に日々の出来事を綴っていきたいと思います♪


by miu-hawaii
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30