Hawaii Diary

miuhawaii.exblog.jp ブログトップ

University Village

今日は、ユニバーシティーヴィレッジで少しお買い物♪ ワシントン大学が近くなので、若い子がたくさんいました^^

d0252381_928529.jpg


おしゃれなお店やレストランが100以上入っているモール。広いので全然ごみごみしていません。

d0252381_9313449.jpg


ここの大きなお花屋さん名前忘れたけど、すごい可愛いかった♡ 

d0252381_947132.jpg


もうすぐハロウィーンなのでパンプキンもたくさん。

d0252381_954398.jpg


ずっと薬局を探してて、やっと発見!かわいいドラッグストア♡ 中はハワイのロングスみたいな感じでした。

d0252381_95793.jpg


ティファニーは、すごくシックな感じでまさにシアトルっぽい^^ ご飯を食べてから買い物したので時間が全然足らなかった〜。H&Mで服を何枚か買ったくらい。ここは絶対また来たいモールです!

d0252381_10165122.jpg

[PR]
# by miu-hawaii | 2011-09-20 10:21 | シアトルのショッピング

シアトルの素敵なもの♡

今日も良いお天気で気持ちがいいです♪

d0252381_8121696.jpg


シアトルの家やマンションは、ストーリーに出てくる様な可愛い家が多かった^^

d0252381_4594239.jpg


家でもマンションでもほとんど暖炉がついている。 

d0252381_7441971.jpg


初めて暖炉を見せてもらいました^^

d0252381_748528.jpg


そして至る所に綺麗に手入れされた花・花・花♡ 

d0252381_7564536.jpg


花屋に行っても種類の多さにビックリです。そして安い^^

d0252381_7594720.jpg


ノースウェストはお花が一番だそうです。

d0252381_84676.jpg


私も帰ったら、花の寄せ植えをしたいと思います^^

d0252381_804539.jpg


道路の脇には、持って帰りたいくらい可愛くて大きなアジサイもよく見かけます。シンプルな紅葉も素敵です♡

d0252381_8434977.jpg

[PR]
# by miu-hawaii | 2011-09-20 08:51 | ☆シアトル その他

ロマンチックディナー♡

白い船やヨットがたくさん浮かんでるワシントンレイク。
ジョギングや犬の散歩などに最高の散歩道です。
d0252381_3145980.jpg


シアトルに住む人は自分の船を持っている人が多く、買い物にディナーにと船でやってきます。
ここの船着場前のおしゃれなレストランに行ってみました。

d0252381_3143325.jpg


ウッドマークホテル内にある「ビーチカフェ」店内も広くて、席もすべてレイクビューでした。

d0252381_323156.jpg


この時期はもう外で食べれませんが、夏はやっぱりテラスがいい感じです。

d0252381_327258.jpg


今日は久しぶりにお魚にしました。 

d0252381_3293623.jpg


シアトルといえばクラムチャウダーですが、特にここのは「パイク・プレイス・マーケット」で食べたのより具だくさんでクリーミーでした♡

d0252381_336836.jpg


こういう開放感のあるレストラン大好きです。すごくロマンチックでした〜^^

d0252381_3365554.jpg


☆Beach Café at the Point☆
1270 Carillon Point, Kirkland, WA 98033 TEL: 425-889-0303
営業時間:11:30 a.m.〜10:00 p.m.(金・土曜〜11:00 p.m.、日曜〜9:00 p.m.)
(Happy Hour4:00 p.m.〜7:00 p.m.) 
[PR]
# by miu-hawaii | 2011-09-20 04:08 | シアトルのレストラン

シアトルへ♪

今朝は3時半起き。

d0252381_9445625.jpg


これからロサンゼルス経由でシアトルへ向かいます。

d0252381_9451295.jpg


ロスまでのフライトは約5時間半、映画も見ずにぐっすり寝ました。

d0252381_9451585.jpg


ロスに到着後、アメリカンラウンジで遅いランチ♪ ここでのお気に入りはピザ♡すごくもちもちです。

d0252381_9452048.jpg


次の飛行機が遅れると連絡が入ったのに、「予定通り」とまた変更〜!

慌てて遠く離れたアラスカ航空のゲートへ向かったけど、搭乗1分遅れのためアウトになってしまった(>_<)ひどすぎる。

みんな怒ってたけど、仕方ないです。。。

アメリカンはよく予定が変更になるので、本当に油断できません。

d0252381_9452465.jpg


前回は、ホノルル→ロス→シカゴ→シアトルの超最悪ルート。しかも淋しく1人でした。

今回は主人が一緒なので、うれしいです^^
[PR]
# by miu-hawaii | 2011-09-15 01:36

ランチ@パイオニア

よくブログで書かれてるプレートランチのお店

モンサラットにある「パイオニア」に行ってきました。

ここのオーナーは日本人。

d0252381_138356.jpg


ワイキキのダイアモンドヘッド近くなので、観光客の人が多かったです。

日本人もたくさんいました。

d0252381_1392415.jpg


私がオーダーしたのは、ガーリックアヒ(マグロ)$11

d0252381_14273332.jpg


ポン酢につけていただきます。あっさりしてて美味しかったけど、

ちょっとfishyだったので、次からはWell doneで。

主人はポークハンバーガーステーキ$8。こちらもポン酢で食べました。

d0252381_13121010.jpg


お店の中にはビンテージ商品が売られていて

d0252381_14262812.jpg


主人が見つけたテレフォンポール・インシュレーター。

昔は電柱のてっぺんに付いていたものらしいです。

d0252381_14231476.jpg


主人は以前、電話会社で働いていたので、かなりツボにはまったみたい^^

見た目もかわいいので、1つ買ってみました♡



PIONEER SALOON
3046 MONSARRAT AVE HONOLULU,HAWAII
808-732-4001
TUE-SUN 1100AM to 8PM
[PR]
# by miu-hawaii | 2011-09-13 14:32 | ハワイのレストラン
line

ハワイ・オアフ生活5年目になりました。 夏にベビーちゃんが誕生予定です☆思い出に日々の出来事を綴っていきたいと思います♪


by miu-hawaii
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30