Hawaii Diary

miuhawaii.exblog.jp ブログトップ

ROSS で買い物

ハロウィングッズなどをチェックしに、ミリラニのROSSへ

かわいい物がたくさんあって、いつも長居してしまう。今日はダウンタウンより種類がたくさん♪

d0252381_8212285.jpg


星つきシャワーキャディ。他にも貝やヤシの木バージョンも$8.99

d0252381_107661.jpg


このヒョウ柄クッションも私好み♡ ハワイっぽいタオルも$5くらい。

d0252381_93087.jpg


大好きな色、グリーンのアルバムは$5.99。ちょうど写真の整理をしていたのでうれしいです。

d0252381_9165615.jpg


Rossはいつもタイミング!たまにのぞいてチェックします♡
[PR]
# by miu-hawaii | 2011-09-11 08:00 | ハワイのショッピング

飲茶♪

久しぶりに飲茶が食べたくなったので

チャイナタウンのMEI SUMに行ってきました。

d0252381_722411.jpg


ハワイにはたくさん飲茶はあるけど、ここが一番のお気に入り♡

日本人は少ないけど、いつもロコやビジネスマンの人でいっぱいです。

なので早目のランチがお勧め。いつもの定番、ポークシューマイとチキンマッシュル–ムなど。

d0252381_7265177.jpg


そして、ここのガーリックチャーハンが絶品〜♡

d0252381_7285473.jpg


どうやったらこんなに美味しいチャーハンになるのかな??

安くて美味しい飲茶は、食べ過ぎ注意です。

今日は、たくさんワイキキを歩きます^^

d0252381_7383797.jpg


MEI SUM
1170 Nuuanu Ave#102
Honolulu, HI 96817
[PR]
# by miu-hawaii | 2011-09-11 07:47 | ハワイのレストラン
line

ハワイ・オアフ生活5年目になりました。 夏にベビーちゃんが誕生予定です☆思い出に日々の出来事を綴っていきたいと思います♪


by miu-hawaii
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31