人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaii Diary

miuhawaii.exblog.jp ブログトップ

Chuck's Steak House

今日はワイキキでディナーをしました。アウトリガーワイキキ内にある「チャックス・ステーキ・ハウス」前から行きたかったお店。ここのテラス席から見える景色が素敵です♡

Chuck\'s Steak House _d0252381_1753417.jpg


料理は魚やシーフードもあるけど、やっぱりお肉にしました。サーロインステーキとガーリックホタテ。サーロインステーキと海老フライ。景色を堪能してる間に、お肉が冷めてしまったけど、美味しかった〜。ホタテと海老もプリプリでした。2人で$70くらい(チップ込)お値段も満足です。

Chuck\'s Steak House _d0252381_17584883.jpg


そしてサラダバーには、ブレッド・フルーツも食べ放題。パイナップル美味しかったです。
Chuck\'s Steak House _d0252381_181076.jpg


5時頃はまだ日差しが強かったけど、ゆっくり食事してる間にサンセットタイム。

Chuck\'s Steak House _d0252381_1841385.jpg


Chuck\'s Steak House _d0252381_184505.jpg


空の色が変わっていく瞬間に感動。久しぶりに贅沢な時間を過ごせました。また来たいです``

Chuck\'s Steak House _d0252381_18175555.jpg


Chuck's Steak House
2335 Kalakau Ave, Outrigger Waikiki 2F , Honolulu 96815
by miu-hawaii | 2011-11-09 18:27 | ハワイのレストラン
line

ハワイ・オアフ生活5年目になりました。 夏にベビーちゃんが誕生予定です☆思い出に日々の出来事を綴っていきたいと思います♪


by miu-hawaii
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31